like

【全キャラに主役の可能性がある】スマホアプリ【オリエント・アルカディア】チュートリアル終了レビュー

【全キャラに主役の可能性がある】スマホアプリ【オリエント・アルカディア】チュートリアル終了レビュー

「オリエント・アルカディアってどんなゲーム?おもしろいの?」
と、オリエント・アルカディアをプレイしようか迷っている方に向けて、チュートリアルを終了して感じたこと・調査した内容をお伝えします。

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ

オリエント・アルカディアのレビュー

  • 引き込まれるストーリー
  • 手軽に進むバトル
  • 多彩なキャラクター

三国志のキャラクターキャラクターが登場し、歴史ものに興味がある方には楽しめるストーリーになっています。

2章が完了したところまで進めました。まだ解放されていないコンテンツも多く、できるようになっているのは、基本的な育成、ガチャ、ストーリー、編成などです。
ここまでくるのに1時間くらいかかりました。とはいえ、ストーリーや会話をスキップすればもっとサクサク進みます。

最初はストーリー重視の展開です。まだまだ雰囲気を味わえたくらいなので、これから育成やバトルが本格的に楽しめそうな予感がしています。

オリエント・アルカディアの基本情報

タイトルオリエント・アルカディア
ジャンル幻想RPG
プラットフォームiOS/Android
価格アイテム課金型(基本プレイ無料)
配信Qookka Entertainment Limited社
公式SNSTwitter
アプリ情報 参考:公式サイト

オリエント・アルカディアのおすすめポイント

  1. すべてのキャラクターが最高レアリティまで育成できる
  2. 育てたキャラクターの経験値などを引き継げる
  3. 先が気になる歴史物のストーリー

参考:公式サイト

キャラクターの育成って大変ですよね?経験値を貯め、育成アイテムを揃えて、といったように時間がかかります。そんな手間を解消してくれるのが、オリエント・アルカディアです。
とはいえ、実際に自分でやってみないとわからない部分も多いので、体験したときに詳細をお伝えします。

好きなキャラクターを育てたい・育成を手軽に・ストーリーを楽しみたい方にはやってみる価値のあるゲームになっています。

※アニメやマンガを楽しむなら

最後に、アニメやマンがを楽しめる、おすすめのサービスを紹介します。

Amazon Prime VideoとU-NEXTは、どちらも月額制のサービスです。TV放送中のアニメも配信してるので、見逃した回を見ることにも使えます。たくさんの作品を配信しているので、アニメ好きにはたまらないサービスです。
お金がかかるのでは?と考えると思いますが、無料期間中に解約すれば、料金は発生しません。

気になる方は、ぜひお試しを。

この2つのサービスもマンガを無料で読むことができます。基本的には、試し読みくらいしか読めませんが、なかには全話読めるタイトルもあります。

たくさんの作品があるので、いままで興味がなかったジャンルも気軽に挑戦できますよ。「ちょっと時間がある…」と思ったら、サクッと読めるのでおすすめです。

それでは、また。

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料
posted withアプリーチ