like

【椿、復活からの成長】59巻・ジャイアントキリング【レビュー感想】

【椿、復活からの成長】59巻・ジャイアントキリング【レビュー感想】

ETUのリーグ制覇に向けて、1戦1戦が大事になってきています。椿が復活を果たした58巻。続いてジャイアントキリング59巻の、レビュー感想をお伝えします。

created by Rinker
¥715
(2022/05/18 20:52:05時点 楽天市場調べ-詳細)

ジャイアントキリング59巻のレビュー感想

椿が大好き。ジャイアントキリングを読み始めてから椿ファンの私は、どうしても椿を軸に読み進めてしまします。ということで、今回も椿の成長が感じられる1冊でした。
前巻では涙なくしては語れない復活を果たし、59巻ではどうだったのか?もちろんすばらしい。タイトルは「ジャイアントツバキ」でもいいのでは?と思うくらい、毎回活躍しています。

感情の振れ幅としては、中休みの巻でありましたが、楽しめる1冊でした。

>>ジャイアントキリング58巻のレビュー感想はこちらから

>>ジャイアントキリング60巻のレビュー感想はこちらから

ジャイアントキリングの基本情報

出版社講談社
掲載誌モーニング
作者原案:綱本将也
著者:ツジトモ
公式SNSTwitter
基本情報表 参考:公式サイト

ジャイアントキリング59巻のおすすめポイント

  • 椿の成長
  • 磐田、倉茂監督のあくなきサッカーへの探究心

59巻で注目してほしい2つのポイントです。
椿からはずっと目が離せません。一体どこまで成長するのか。相手監督の時代の変化に対応していく姿勢もすばらしいです。サッカーに限らず思考停止してしまうことってありますよね。それでいいのか、と背中を押してくれる倉茂監督の言葉も推したいポイントです。

アニメやマンガを楽しむなら

最後に、アニメやマンがを楽しめる、おすすめのサービスを紹介します。

Amazon Prime VideoとU-NEXTは、どちらも月額制のサービスです。TV放送中のアニメも配信してるので、見逃した回を見ることにも使えます。たくさんの作品を配信しているので、アニメ好きにはたまらないサービスです。
お金がかかるのでは?と考えると思いますが、無料期間中に解約すれば、料金は発生しません。

気になる方は、ぜひお試しを。

この2つのサービスもマンガを無料で読むことができます。基本的には、試し読みくらいしか読めませんが、なかには全話読めるタイトルもあります。

たくさんの作品があるので、いままで興味がなかったジャンルも気軽に挑戦できますよ。「ちょっと時間がある…」と思ったら、サクッと読めるのでおすすめです。

それでは、また。

created by Rinker
¥715
(2022/05/18 20:52:05時点 楽天市場調べ-詳細)